【川口】川口fes 2012

川口音楽祭と共催して、川口fesなるイベントが開催されました

川口商工会議所青年部が主催する
音楽フェスティバル
2012年11月4日(日)
川口駅東口キュポラ広場にて開催


朝早く行ってみると。。。まそうですよね、準備中でなにもないですよね。
2012110401.jpg
会場は、キュポラ広場と、ドンキホーテ像前とか商店街の中とか4箇所程あるそうです。


商工会主催ですから、商工会加盟店がたくさんお店を出してます
2012110402.jpg
って、なんで写真曇ってるんだ?

みなさん威勢がいいですよー
2012110403.jpg

ということで、とりあえず腹ごなしをします。
2012110404.jpg

メインの商工会の売り場から離れた場所には、味噌田楽や
2012110405.jpg

土手焼きのお店
2012110406.jpg

トン汁、焼きそばと
2012110407.jpg

いろいろな物販店がありました。
2012110408.jpg

日本商工会からもお店が出ていて
2012110409.jpg

米やら
2012110410.jpg

そばやら、カレーやら売ってます。
2012110411.jpg

会場のごみ拾いをしてごみ収集所に持っていくと、アトム通貨がもらえたり
2012110412.jpg

もらったアトム通貨で食べ物が買えたりと
2012110413.jpg

お店の方々は忙しそうですね
2012110414.jpg

たまにはサボってたりもするようですが。。。
2012110415.jpg

奥では忙しく料理していたりします。
2012110416.jpg

川口fesTシャツも売ってますが、ボッタクリ値段なので買う人は少ないようです(チャリティー込みなのでお高め)
2012110417.jpg

あちこちで歌が聞こえるのはいいですね
2012110418.jpg
騒音だって言う人もいますけど、1日だけなのでご容赦ください(って関係者じゃないだろ)

メインは、元たまの「知久寿焼」さんが出てくると。。。
2012110419.jpg

やっぱり有名人効果ですか、会場は人だかりになりました。
2012110420.jpg

っていうか、やっぱTVに出てた人ってカリスマ性がすごいんですね
2012110421.jpg


来年も「川口fes 2013」として開催するそうですので今回行かなかった人は次回に是非

この記事について

このページは、てつが2012年11月 4日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Ario川口にて。。。」です。

次の記事は「【川口】川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1