【戸田】COCO'S戸田店

お店データ



住所:戸田市上戸田4-10-8
電話:048-430-1288
営業:7:00-11:00(L.O 10:30)※朝食バイキングの時間
定休:朝食バイキング毎日営業中
HP:COCO'S JAPAN
オープン:
写真:


基本ファミレス系は書かないんですが。。。
ま、たまには(って結構やってるだろヲイ!)

そんなわけで、
ココスの朝食バイキング(焼き立てパン・お料理+ドリンクバー付き)
に行ってきました。

えーと、
平日大人¥666(¥699)
平日子供¥480(¥504)
3歳以下無料。

えーと、焼き立てパンがこんな感じです
2012120201.jpg
・・・んー。なんか詐欺っぽい。

えーと、お料理はこんな感じ?
2012120202.jpg
写真の腕が悪いわけではありません、光の入り具合が難しいだけなんです(と言い訳)

ちょっと場所を変えて取り直すも。。。
2012120203.jpg
うまく撮れない。。。

和食&サラダコーナーの写真
2012120204.jpg
・・・お客様方、きれいにお使いください!

個人的に興味が引かれたのはワッフルコーナー
2012120205.jpg
自分で焼けるのはいいね!

あ、そうそう
土日祝大人¥761(¥799)
土日祝小人¥480(¥504)
です。

が、多分もう行かないかな。

今年の目標新規開拓5店舗宣言をしたのでこれでクリアです。(川口じゃないけど、ゆるしてーーーー)

この記事について

このページは、てつが2012年12月 2日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わじん」です。

次の記事は「西川口の深夜食堂!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1