わじん

お店データ


住所:並木2-33-18
電話:048-252-5266
営業:17:00-23:30
定休:月曜
HP:
オープン:
写真:2012112401.jpg

以前一度行ってみたいお店。として紹介した。
行こう行こうと思いつつもう10年以上の月日が流れ(なが!!)

ここ数年で知り合いになった代書屋さんからも、非常にうまいと聞いていたので前から行きたかった。

肉といえば、ステーキもいいけど焼肉もいい。
しばらく西川口から離れて暮らしていたので久々に西川口に戻り思い出したかのように「わじん」さんに行ってみたくなった。
2012112402.jpg
どうです?雰囲気あるでしょ?


今日は一人なので攻め方を考えよう。
まぁ、まずはタンははずせない。
2012112403.jpg
何はともあれ、なにがなんでもタン塩を食べねば焼肉ははじまらないと思う。(のは自分だけか?)

2品目の組み立ては、ここで肉の旨みをと思いロースを頼む。
2012112404.jpg
あ、ちょっと脂が多いかなー。
もっと脂の少ない方がよかったかもしれない。
んー。柔らかいです。

そして一気に本陣に攻め込む為に「カルビ」!!
2012112405.jpg
かなり脂がくるなー。
やっぱり、柔らかいです。

脂脂と来たので、もっと肉々しいとこを食べたいなぁと思ったけど
「ハラミ」←なにやってんのさ
2012112406.jpg
んー、どの肉の皿にも野菜が来ない。
普通の焼肉屋だと、にんじんとかねぎとかが来るんだけど乗ってこないなぁ。

頼むか?いや、すでにビールと肉で腹がいっぱいだ。。。。

不本意ながら、オーダー終了するとアイスのサービス。
2012112407.jpg
ちべたい。


ということで、ずっと行きたかったお店にいけて満足しました。

今年の目標新規開拓5店舗宣言をしたのでこれであと、1店舗です。

この記事について

このページは、てつが2012年11月24日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【蕨】茶処 風の花」です。

次の記事は「【戸田】COCO'S戸田店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1