テンポフェリーチェ

| コメント(1)

お店データ


住所:並木4-4-1
電話:048-235-6078
営業:
定休:
HP:
オープン:2012年9月
写真:2012121501.jpg

昨年秋ごろいつの間にかオープンしてたイタリアンレストラン。
まちづくり川口の方々にお誘いされて行って参りました。

カウンター数席とテーブル席が少々。以前はラーメン屋さん。
その前はお寿司屋さんだったかな?

店内はオリーブオイルとニンニクの香りが漂ってます。

メニューを拝見すると・・・安いなぁ
2012121502.jpg

いままで見たこともないので珍しくて
生ワインなんて頼んじゃったりして。
2012121503.jpg
ランチのサラダはどこもまぁこんな感じですよね。(ここのは量は大目ですが)

牛タンのやわらかトマト煮(800円)
2012121504.jpg
安!
っていうか、けっこうな量もあるんですけど。
ちょっと残念だったのが、パン2切れに対し塩気がちょっと強かったのでパン足りなかった。。。普段はどうなんでしょう?
ご同行の方々のパスタはちょうどいい塩気でした。

食後のコーヒーもついて
2012121505.jpg
うーん安いな。
これで800円とはお得な気分だ。(ワイン代含まず)


今年の残りの目標、新規開拓5店舗宣言をしたのですがこれでノルマ達成です(インチキあり。。。)

コメント(1)

うー
西川口なんだ。

ちょっと覚えておきます。

この記事について

このページは、てつが2012年12月15日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口の深夜食堂!?」です。

次の記事は「【川口】おかめ市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1