並木商店街散策

最近やってなかった商店会散策。

っていうかお店の入れ替わりがあるわけでもなく、新店を見つけることもできないしなぁ。

で久々に、並木商店会をブラブラ

あぁ、いつのまにか八百屋が。

2013042701.jpg

そーいえば1年前にもあったかな?

という具合に記憶が怪しいです。



ん?


2013042702.jpg

んん??や。。。やすいなぁ

(2013/04/27時点で近所のスーパー2店舗では芋は1本で150円くらい、タマネギ150円くらい、ニンジンは200円くらい、ジャガイモは200円くらいでした)

っていうか、75円均一に何か意味があるのかな?

で、フリマっぽいお店
2013042703.jpg
何を売ってるのかわからないほど適当ですし店員もいません。

どうやってお金を払うのかというと


こんな感じで、お金を入れる箱があります
2013042704.jpg

日本って平和だからできるんですよね

この記事について

このページは、てつが2013年4月27日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蕎麦処二幸」です。

次の記事は「一箱古本市in川口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1