一箱古本市in川口

| トラックバック(1)

数年前の嫁と結婚する前に2人で、谷根千の「不忍ブックストリートの一箱古本市」を回った記憶があるんですが、谷根千では本当にいろいろな所をグルグルと回りました。(10店くらい出店してて、それぞれが2-300メートル以上はなれた場所にある)
まさに街散策(そしてすごく疲れた!)なイベントです。

そんなイベントが川口でも!

5月の末のイベント情報ですが

『一箱古本市』in 川口 実行委員会さんが主催するイベント「一箱古本市」


  • 開催日 2013年5月25日(土) 11:00~17:00

  • 会場   川口神社(川口市金山町6-15)

  • アクセス 会場へのアクセスはこちらをご覧ください


※出品者(店主)の募集はこちらのページでご確認ください。



一箱古本市とは、事前に登録した出品者がミカン箱程度の大きさの箱に自分の本を持ち寄ることで、誰でも気軽に「店主」になれる古本市です。 本を探しながら歴史ある川口の街を歩いてみませんか。
という触れ込みで実施されるイベントです。

> 歴史ある川口の街を歩いてみませんか。

。。。会場。。。神社だけじゃん。

しかし、それが有難い。

谷根千の本家を廻った時は本当に足が棒のようになり疲れました。


募集人数:30人(組)
参加費:1000円

ですので、もう読まないけど誰かに読んでもらいたい!!って本があるかたは出店してみてはいかが?

トラックバック(1)

数年前に、谷根千の「不忍ブックストリートの一箱古本市」を回った記憶があるんですが、谷根千では本当にいろいろな所をグルグルと回りました。(10店くらい出店し... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2013年4月29日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「並木商店街散策」です。

次の記事は「西川口一箱古本市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1