【蕨】欧風茶屋トトロ

お店データ



住所:川口市芝新町8-17
電話:048-267-5519
営業:
定休:なし
HP:
オープン:
地図:
写真:

欧風茶屋TOTOROさんに行ったのは実はほぼ半年前(2007年9月10日)。すっかり忘れてて、携帯のメモリをチェックしたら「あぁ!!」ってな感じです。

ということで、PCの中を捜したら原稿が出てきました(笑)

2007年9月10日、東川口にあったTOTOROは蕨に移動してきました。早速潜入です。

200709101.jpg
TOTOROにTHUNDER BARの両看板。THUNDER BARは、TOTOROのマスターのお友達のお店の看板です。

メニューはこんな感じ
200709103.jpg
200709104.jpg

まずは1杯目。
200709105.jpg
バスペールエール

200709106.jpg
鳥胸肉の冷製 を食べる。

200709107.jpg
コエドビールの赤芋を飲む。ちょっと甘い気が...

200709108.jpg
本日の鮮魚カルパッチョ(多分カンパチ)も食べました。

200709109.jpg
帰るときのお金払う時に異様に安いので、そんなに安いわけが無いよと言ったら、生ビールが300円と聞き、さて、お店を出て看板を確認すると...
そのときにやっと気がついた...本日限定生ビール300円の看板
もっと飲んでおけばよかったなと切に感じました。

TOTOROは食べ物が美味しかったです。

【閉店しました】
2008.07末をもって閉店なされました

この記事について

このページは、てつが2008年4月 3日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あったりめぇ 西川口店」です。

次の記事は「グレートカルカッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1