西川口はかなり本気なのかもしれない

とうとう明日(っていうか今日)になりました。B級グルメの勝負。

ひしひしと西川口の本気度が伝わってきます。
200811231.jpg

まじですか?
通行止めですか?
いや、たしかに通行止めしないとダメですけど、コバトンが看板にいるってことは、ちゃんと埼玉県も公認のイベントってことですよね?

ソープランドの裏の駐車場でも
200811232.jpg
まじですか?関係者駐車場+来場者駐輪場ですか!

風俗のお客さんより、こっちのイベントのお客さん優先ですか!!

うむ。かなり本気なんだなぁ。

この記事について

このページは、てつが2008年11月24日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】とろこくチャシューごとく」です。

次の記事は「【第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦】優勝は!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1