【第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦】優勝は!?

| コメント(2)

ルール:-グルメ王、投票のしかた-
①グルメを購入(1グルメ100-200円)すると、投票券「こはぜ(行田市名産の足袋の金具)」がもらえます。
20081124-22-001.jpg
②例えば、3グルメ食べれば「こはぜ」3個。
③投票箱は各グルメ分21個あります
20081124-22-002.jpg
④「こはぜ」3個全部を一つの投票箱に入れるもよし。それぞれ別の投票箱に入れるもよし。
⑤最終的に一番多くの「こはぜ」を集めたグルメが「第3回埼玉B級グルメ王」の座に輝きます!


ということで、速報です。


第1位.川口市:キューポラ定食
第2位.さいたま市:豆腐ラーメン
第3位.蕨市:和楽備茶漬け
第4位.鳩ヶ谷市:ソース焼きうどん
第5位.越谷市:こしがや鴨ネギ鍋

一部やらせっぽいという、意見も聞こえますが(たしかに、ごもっともなご意見といわれれば...)
実際投票箱の中を何度も覗いて見ていた訳ですが、豆腐ラーメンといい勝負の量は入ってましたし(締め切り10分前の途中経過なのでなんともですが...)ガチ勝負だとは思ってます。

ていうか、キューポラ定食の出展のおばちゃん達ズルいですよ。
投票箱の前で、

「川口に投票してくださーい」

って叫んでました。

ありなんでしょうか?(笑)

コメント(2)

まいど。
そんなわけで、鹿児島にいたので、行けませんでした。。。

なんかすごいね。
西川口にあんな人だかり。

うーん。素晴らしい。

結果は微妙ですが。。。

なんか国体のような感じでないことを祈ります。

まぁ、すごい人でしたねぇ。
結果は...まぁ、地元有利の展開でしたね。順当ではないでしょうか?

この記事について

このページは、てつが2008年11月24日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口はかなり本気なのかもしれない」です。

次の記事は「【第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1