うまいぞ西川口webサイト

| コメント(1)

自分のアイデアどうにかなんねーかなと、webを検索してたらちょっと吹いた。
 
なんと、西川口駅西口再生会議事務局が『webサイトを開いて』ました。
 
 

うまいぞ西川口

 
 
 
ていうか、
 
風俗以外の西川口情報を発信しつづけて10年以上。

 
 
この西川口の飲食店を語って10年来。

 
 
この『みんなの西川口』を差し置いて
 
 
なんて面白そうなことを!

 
 
 
まだサイト自体は準備中ばかりですが、『みんなの西川口』的なことをするのではなかろうか?とか考えています。
 
 
 
どうにかして参加できねーかなぁ。とりあえず問い合わせだけしてみっか。いや、マジ参加シテェ

<2009/1/6追記>
とりあえず、webフォームから、パネリスト(提起者・討論者)として参加できますか?って送ってみました。さて、どうなることやら。

コメント(1)

先駆けでしたね。

そして西川口の駅ビル。
不景気の波。。。でしょうか??

企画があってもお金がない。

生活の流れが変わってきてるのかな~いろいろとさ。

この記事について

このページは、てつが2009年1月 6日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビーンズにしかわぐち、とうとう飲食店完全撤退」です。

次の記事は「ビーンズにしかわぐち、飲食店以外の撤退も止まらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1