【川口】黒とんこつ 饅頭屋

| コメント(1)

お店データ


住所:川口市本町4‐1‐10
電話:048-224-2022
営業:   11:30-15:00 18:00-翌1:30
   金曜 11:30-15:00 18:00-翌2:00
   土曜 11:00-翌2:00
   日曜 11:00-24:00
定休:無し
HP:
オープン:
地図:

より大きな地図で みんなの西川口 MAP を表示
写真:
200905311.jpg

川口駅の近くで夜遅くまでやってるラーメン屋です。

こちらのお店は食券方式。広くて明るい店内。博多屋台風を意識してるのかなぁ?なんかちょっと違う感じがするけど。

飲んだ後の帰りです。ここはあっさりの花ラーメンを頼みます。

おっと、冷たいルイボス茶のポットが置いてあり飲み放題...だけどそんなに飲めない(笑)

なんか、雑誌にもちょくちょく載っているらしく、雑誌の切抜きがありました
200905312.jpg

調味料は紅生姜があるいがいは普通のラーメン屋さんですね。
200905313.jpg

と、思ったら

にんにくを絞る機械と、にんにくが来ました。
200905314.jpg

帰って寝るだけとは言え、あしたも仕事です。ここはにんにくを我慢しなくてはなりません

花らーめん(600円)
200905315.jpg

ちょっと、トンコツの匂いはあまりしないかも。

200905316.jpg
麺も細めんで、替え玉は100円です。(しなかったけど)


川口駅近辺で唯一の本格的豚骨らーめん...と言いたいところだけど...汁が物足りない。こってりの龍ラーメンにしたらよかったかな?

コメント(1)

良く見かけてますが、行ってません。
にんにくのしぼり。

週末だね。

この記事について

このページは、てつが2009年5月31日 06:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】重厚煮干し中華そば 大ふく屋」です。

次の記事は「炭火焼鳥 華鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1