【川口】重厚煮干し中華そば 大ふく屋

| コメント(3) | トラックバック(1)

お店データ


住所:川口市幸町3-8-5
電話:048-446-6343
営業:11:30-15:00 17:30-22:00(スープ切れ終了)
定休:無し
HP:http://www.setaga-ya.com/ただし、直営ではない模様。
オープン:2009年4月26日
地図:

より大きな地図で みんなの西川口 MAP を表示
写真:
200905241.jpg

オープン以来行列が絶えないお店です。本日ぱっと見で行列がありませんでした。
【赤羽】重厚煮干し中華そば 大ふく屋の支店だそうです。


券売機で「重厚中華そば(730円)」の券を買います。
赤羽とまったく変わらないですね。
駅前から300m以内と便利な立地です。いつも混雑はしょうがないですね。
まぁ、赤羽店に比べると入りやすい(行列が少ない)

赤羽店と同じく、席に座るとメニューがあります(が、しかし、食券買った後にメニューがあるのもどうよ?次来たときようにメニュー見とけってか?)


味のほうは、特に赤羽店との差異はなかったのでコメントはしません。

【2009/06/06追記】
200906061.jpg
重厚中華そば(730円)写真を撮ってきました

トラックバック(1)

前々から一度行ってみようと思っていたみなとみらいにあるラーメンとつけ麺のお店でランチをいただいてきました。 お店はこちらの「大ふく屋」です。... 続きを読む

コメント(3)

本店と味が変わらない。
というのはなかなかですね。

今度寄ってみます。

なかなかなのかな?基本的なコトのような気もしますが。
ただ混雑してるのはちょっとなぁとは思います

この記事について

このページは、てつが2009年5月24日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西口に東横インができる」です。

次の記事は「【川口】黒とんこつ 饅頭屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1