キュポ・ラ広場ビアガーデンライブ

| コメント(2)

2009-cupola-beerlive.jpg

キュポ・ラ広場ビアガーデンライブというイベントが川口駅前のCupola広場でありました。

200908091.jpg
イベント開始は 15:00からなのですが、時間前からお客さんが集りまったりムードです。日差しもそんなに強くないのですが、それなりに暑いです。もうお客さんはビールを買って飲んでます。

15時ちょっと前になると、食べ物屋もボチボチ販売開始されます。
200908092.jpg
富士宮やきそばの屋台がいます。

200908093.jpg
なんでも免許皆伝の方が本日はつくりに来ているそうです。

200908094.jpg
そのほかにも、盛人カフェ(右)行田のゼリーフライ(左)

200908095.jpg
群馬の手作りソーセージ(右)もつ銀(左)などが来ていました。

200908096.jpg
イベントも始まり、MCのお二人も口なめらかに進行し、ステージプログラム1番は

自称、『川口一のの名物バンド』【ひねり】さんです

200908097.jpg

演奏中から雲行きが怪しくなり、演奏が終わると

(大雨)「どっぱーん」(大雨)
200908098.jpg

イベントは中止となりました...

毎月1回はCupola広場で音楽イベントはやっているそうなので、次回は雨じゃないといいですね。






















帰り道ながらの写真を撮りましたが
200908099.jpg
もう大変なことになっていました

コメント(2)

とにかく残念。。。

イベントを企画している人たちも残念がってました。まぁ次のイベントの時は天気が良くなるのを祈って見に行きたいと思います。

この記事について

このページは、てつが2009年8月 9日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第31回たたら祭り」です。

次の記事は「かわぐちキュポ・ラ広場祭り:縁日での夏の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1