リンダ☆マン

お店データ



住所:西川口1-5-1
電話:
営業:
定休:
HP:http://www.mash-up.co.jp/
オープン:2009.11.21
地図:
写真:
201002111.jpg

以前、残業屋という朝4時までやってる居酒屋さんでしたが、この度ラーメン屋に。

やっときました。オープンしてから随分たってからの訪店です。


お店に入ると、日本人ではない店員さんが、「右の方に自動券売機あります」と言われる。

白とん 580円
黒とん 680円
赤とん 780円
鬼とん 880円
こってりリンダメン 880円

白とんこつが580円ってのがとても良心的だと思った。


でも白、黒以外はもう、なんのことだかメニューからは全然わかりません(汗)


201002112.jpg
席にあった紅しょうが...ひからびてないかな...コレ


カウンターの中でチャーシューを炙ってくれています。

それがラーメンの中にはいるみたいです。


こってりリンダメン 880円
201002113.jpg

ふつうにトンコツラーメンしてます。不味くはないです。
いや、変なチェーン店よりいいかな。
チャーシュー芳ばしい...けど脂身ちょっと多いかな。


赤とん 780円
201002114.jpg

スープだけでなく、メンも赤い感じです。スープ結構辛いです。
ちょっと、舌がピリピリくるほど。すぐ汗がきます。


難点は、替え玉が150円。100円だったらいいのに~。

この記事について

このページは、てつが2010年2月11日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうして「キューポラ定食」はメジャーになれないのか」です。

次の記事は「西川口駅西口ドンキホーテのオープン日決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1