川口駅の献血ルーム

お店データ



住所:川口市栄町3-1-24
電話:0120-353-611
営業:10:00-13:00 14:00-17:30
定休:なし
HP:川口駅献血ルーム
オープン:
地図:

大きな地図で見る
写真:

川口駅の改札を出て東口(そごう側)デッキ上交番の横に献血ルームがあります。

年1回か2年に1回、健康診断を兼ねて献血をするのですが

こんな張り紙が。

201004171.jpg

おぉ、金曜日の昼間(14時から17時)に来ると占いしてくれるのかー

。。。って400ml献血したから次2ヶ月後だし、平日昼間はないよなー

この17時ってのが19時ならまだ可能性があるんだがなー

ま、でも、ご興味の方は献血ルームに行ってくださいね!

この記事について

このページは、てつが2010年4月17日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイヤモンドシティキャラ(フードコート)」です。

次の記事は「アヴェントゥーラ川口の女子フットサルチームが凄いらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1