【戸田公園】コメダ珈琲(戸田公園店)

| トラックバック(1)

お店データ



住所:戸田市新曽南3-12-17
電話:048-299-4961
営業:7:00-23:00
定休:無休
HP:珈琲所 コメダ珈琲店
オープン:2010/04/16
地図:

大きな地図で見る
写真:

名古屋に出張に行くと必ずと言っていいほど訪れるコメダ珈琲。
シロノワール・・・サイコー!

そう、友人とゴルフに行く時にあれ?ここの店潰れたんだ、次なんだろねと言ってた昨年(2009年)12月。
で、コメダがオープンすると聞いた4月頭。なんで埼玉?なんで戸田なんかに・・・何故川口じゃない?
と思うけど、かなりうれしいかも。

で、オープンして1ヶ月近くたってしまいましたが訪問。とりあえずの感想は駐車場は広め。

オープンしてまだ間もないのでお客さんいっぱいです。

たっぷりコーヒー(500円)
201005151.jpg
通常のコーヒーの1.5倍です。とってもお得です。

どれぐらいお得かと言えば、
ブレンドコーヒーとモーニングセット(400円)
201005152.jpg
んー、ならんで無いからお得度が見えませんね。

あ、ちなみに、コーヒーの代金だけでパンとタマゴが付いてきます(7時-11時)。
まぁ、モーングセットは写真を見て判るとおりすごく軽く朝食にしたい人向けです。


ミニシロノワール (390円)
201005153.jpg
モーニングセットと一緒ならミニがちょうどいいです。
ふんわり暖かい生地とソフトクリームがやっぱり美味しい。


ハンバーガー(380円)
201005154.jpg
ほんとうはカツサンドが食べたいんだけど、やっぱりこの。。。。
201005155.jpg
トロトロのタマゴの誘惑に負けてしまうのです。

次は、ホットドック食べたいな。

トラックバック(1)

お店データ 住所:戸田市新曽南3-12-17 電話:048-299-4961 営業:7:00-23:00 定休:無休 HP:珈琲所 コメダ珈琲店 オープン... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2010年5月15日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】太郎焼」です。

次の記事は「クイズ『ここはどこでしょう?』(西川口超カルトクイズ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1