【戸田公園】コメダ珈琲(戸田公園店)(再訪問)

お店データ



住所:戸田市新曽南3-12-17
電話:048-299-4961
営業:7:00-23:00
定休:無休
HP:珈琲所 コメダ珈琲店
オープン:2010/04/16
地図:

大きな地図で見る
写真:

名古屋に出張に行くと必ずと言っていいほど訪れるコメダ珈琲。
シロノワール・・・サイコー!

ディジィのカフェで昼を食べようかと思ったがどうにもメニューが物足りないので店を後に。

なんか東川口にもできたらしいのですが、そっちまで行く気力も無く
ホシノ珈琲にしようかと思ったけど事前下調べをしてなかったので場所がわからず。

前にも訪れたことのある結局コメダ珈琲に(汗)

タップリコーヒー(500円)
201104023.jpg
大盛りのコーヒーです。飲み応えバッチリです。

コーヒーを頼むと豆菓子が付いてきます。(モーニング時以外)
201104024.jpg
これは追加購入可能です。(1コ10円)

スクランブルエッグトースト(590円)
201104025.jpg
タマゴサンドをピザトーストにしたこれまた「ハイカロリー」な一品。

御開帳するとこんな感じでタップリ玉子です。
201104026.jpg
ズッシリ重たいです。

カツサンド(750円)
201104027.jpg
こちらも重量級カツがサンドされた、ビッグなカツサンドです。
後ろのタバスコはミニサイズじゃありません。通常サイズです。

やっぱりコッチもズシっと重いです。
201104028.jpg

毎回コメダに来るとこう言います「げふぅ。お腹いっぱい。。。。。。」


コメダ珈琲店 戸田公園店コーヒー専門店 / 戸田公園駅戸田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


この記事について

このページは、てつが2011年4月 2日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ディジィ(西川口店)」です。

次の記事は「【蕨】星乃珈琲店 蕨店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1