【川口】カフェ ファリーナ

| コメント(1)

お店データ


住所:埼玉県川口市川口4-2-3
電話:048-229-0774
営業:11:30~19:00(火~木)11:30~21:00(金・土)18:00 Close (日曜・祝祭日)
テラス席のみ10:00~OPEN(土日9:30~11:00モーニングサービス)
定休:月曜日
HP:Cafe FARINA
オープン:
地図:
写真:
201101301.jpg

丸玉らーめんの跡地にできたお洒落なcafeがずっと気になってたので行ってきました。

早朝の営業はテラス席のみの営業です。テラス席のみおタバコOKらしいです。
201101302.jpg
わんちゃんもOKとありますが、犬、猫でいいのにとちょっと思いつつ。

店内はテーブル席10席+カウンター3席。。。って普通の店内はまだ営業時間外です。
強制的に寒いテラス席に。。。と思ったら暖房してるし、風除けしてるしで寒くありません。

さて注文ですが、何か食べようと思うと強制的にモーニングセットになります。(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)
飲み物だけの利用も多分OKだとは思います。

モーニングセット/パンケーキ(650円)
201101303.jpg


モーニングセット/イギリストースト(650円)
201101304.jpg


特にすごーく美味しいという訳じゃありませんが、それなりに美味しいです。
近いなら散歩がてらモーニングにっていうのもとてもいいと思います。

こちらのお店では毎週々々なにかしらの教室を開いてるようで
フォトレッスン/コサージュ作り/ラッピングレッスン/ニットカフェ/消しゴムはんこ/贈るお菓子(チョコレート)/カルトナージュ/バスソルト作り/カリグラフィー/ハートのプリザレッスン/布花作りレッスン
とまぁ盛り沢山。ご興味のかたは行って見てもいいかもしれません。

ところで、カルトナージュってなんでしょうねぇ。。。。

コメント(1)

まる玉跡地だ~

気にはなってましたが、行っていただきありがとうです。

どうだろな。。。

朝が弱い嫁には厳しいかも?

この記事について

このページは、てつが2011年1月30日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「正月あけてゴミの雪崩」です。

次の記事は「やぶ重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1