【蕨】星乃珈琲店 蕨店

お店データ



住所:蕨市南町1-10-4
電話:048-443-1622
営業:7:00-23:00
定休:無休
HP:
オープン:2010/04/16
地図:
写真:

名古屋に出張に行くと必ずと言っていいほど訪れるコメダ珈琲。
そのコメダ珈琲に極似してるとか。。。

今回の目的はモーーーーーーーーニング。
201104291.jpg

現着10:00。モーニングは11時まで。

早速頼む。


周りを見回すと。。。なんだろう違和感を感じる。

というのも若い人がぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜんいない。

モーニングセット(400円)
201104292.jpg
星野コーヒーでセットにしました。

実食の感想は。。。

コーヒーは普通。
パンは。。。なんか硬いかなぁ。フランスパン系?
ちゃんとパッキングしないでそのまま置いた次の日のパン?
ちょっと微妙(笑)


プラスして頼んだのは

ホシノワール(580円)
201104293.jpg

コメダ珈琲がデニッシュなのに対し、パンケーキにアイスクリーム。
コメダのシロノワールをぱくったのか、それもとコメダがぱくったのわかりませんが

デニッシュかパンケーキかの違いです


サクサク好きか、しっとり好きかで好みが分かれるところかと思います。
コメダ珈琲の印象のが強いのでこちらも微妙(笑)

デニッシュのサクサクがいいなぁ←完全に好みの問題っぽい。
ただデニッシュ油っぽいってのもあるのでコレが好みの人はコレでいいのかも。

ところで、お店の中ほとんど老人なんですけど、今日は老人サービスデーなんでしょうか?
かなり年齢層が高いです(60歳up)


コメダはお子様が多かったような気がします。
落ち着くといえば落ち着くけど、ちょっと怖い(笑)


ビーフシチューとか、オムライスが美味そうだったな。今度来たらソレで(あと再度老人率チェック(笑))

この記事について

このページは、てつが2011年4月29日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【戸田公園】コメダ珈琲(戸田公園店)(再訪問)」です。

次の記事は「居酒屋一徳西川口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1