麗香園(ランチ)

| トラックバック(2)

お店データ



住所:川口市並木4-16-17
電話:048-251-0202
営業:[月~土]11:00~14:30 17:00~23:00
[日]17:00~23:00
定休:無休
HP:
オープン:
地図:

大きな地図で見る
写真:
2011072201.jpg

まちづくり川口の理事長さんにお呼ばれして、ネットワークHDDの設定をしたところお昼をご馳走になりました。

大通り沿いではなくちょっと入ったところ。すこしわかりずらいかもしれません。

この時はまさか、また!とは思いませんでした。。。

入り口にはランチメニューの看板があります。
2011072202.jpg
ていうか、ランチ600円って安いな。

店の中のメニューも写真撮ってみる。
2011072203.jpg
値段設定がどうもおかしい気がする。
スペシャルで780円とか、690円とか。。。

日替わり「鶏肉と3種野菜の味噌炒め」(600円)
2011072204.jpg
ん?3種野菜ってなんだろうと思ったら、ピーマン・タマネギと「じゃがいも」。
ご飯も多く食べ応えがあり、ズシリ・ズシリとボディーブローのように効いてくる。

食べ終わるとかなりの満腹感です。

お味もよろしく、お得感はとても高いかも。


お店によく通っているまちづくり川口の理事長さん曰く難点は
「少々日本語が不自由なコト」と「無愛想(というか反応が薄い)」ということらしいです。


麗香園中華料理 / 西川口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(2)

お店データ 住所:川口市並木4-16-17 電話:048-251-0202 営業:[月~土]11:00~14:30 17:00~23:00 [日]17:0... 続きを読む

大通り沿いではなくちょっと入ったところ。すこしわかりずらいかもしれません。 この時はまさか、また!とは思いませんでした。。。 入り口にはランチメニュー... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2011年7月22日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第一回駅前夏祭り」です。

次の記事は「麗香園(晩御飯)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1