cafeW(カフェ・ダブリュ)

| コメント(1) | トラックバック(1)

お店データ



住所:川口市西川口1-26-27 トミビル5 1F
電話:090-7428-8585
営業:[月~金]17:30~24:00
[土日祝]15:30~24:00
定休:無休
HP:
オープン:2010.03.19
地図:

大きな地図で見る
写真:
201107232.jpg


クイズ『ここはどこでしょう?』(西川口超カルトクイズ)第3弾の賞品、BAR CASK AND STILLで1杯無料のお金を払いに行くべく西川口の西口に。ちょっと時間が早くて、オープンの18時よりも30分ほど早く着いてしまったのでウロウロと。


西川口をウロウロしてると、モスバーガーのビルが無くなってた。
201107231.jpg
新しくビルが立つらしい。何がはいるんだろうか?

駅から来て、ラーメンのひろやさんと、モスがあったところを曲がると見える店。
201107232.jpg
ちんまりした店です。

入り口を見ると、ビールが安いので入ってみることにします。
201107233.jpg
ていうか、飲み物全般安いなココ。


お店にはいると、全然カフェじゃないですね。barです。

とりあえず琥珀エビス(390円)
201107234.jpg
やっぱビールだよね。。。。ん?なんかいっぱい張ってある。。。なんだ?

お客さん同士の伝言板でしょうか?
201107235.jpg
いろいろ書いてあります。

聞けば、なんか書くとこ無いの?というお客さんの声から始まったとか。
「みんなの西川口参上」とは書いてこれなかったのが悔やまれます(笑)


イケメン風店長さんのお話によると、夏は暑いので揚げ物禁止。メニューからなくなったそうです。

「からあげ食べたかったら他所の店行って」とはなんて高飛車な(笑)


まだまだ飲む予定なので、ここでは食べ物は遠慮してしまいましたが、牛の煮込み系おすすめらしいです。
ホットペッパーのお店の紹介を見るとたしかに美味そうだ。

ビール以外のお酒も種類が豊富で、店長さんの後ろの棚ごとにお値段が分かれているそうです(1ショット300円から、1000円まで)
とそんな話を聞いてるそばから2杯目、3杯目は黒ラベル(320円)をいただきました。

せっかく説明してくれたのにねぇ(笑)


次回はなんか食べ物を食べようかと思う。

トラックバック(1)

お店データ 住所:川口市西川口1-26-27 トミビル5 1F 電話:090-7428-8585 営業:[月~金]17:30~24:00 [土日祝]15:... 続きを読む

コメント(1)

安いな~

この記事について

このページは、てつが2011年7月23日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「麗香園(晩御飯)」です。

次の記事は「【川口】畳屋くまちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1