【川口】畳屋くまちゃん

お店データ



住所:埼玉県川口市栄町1-1-22
電話:050-3786-3739/048-253-3739/048-251-5335(FAX)
営業:08:00-18:00
定休:なし
HP:畳屋くまちゃん
オープン:
地図:
写真:

twitterを通してお知り合いになった 畳屋くまちゃんに畳ラグを作っていただきました。

夏に向けてさわやかなラグが欲しいのだけど、既製のものだとつまらない。どうせなら地元の人に何か作ってもらおうと思って、頼んでみました。


部屋のレイアウトの関係(単に狭いってだけですが)で
70cm×70cmを6枚くっつけて 140cm×210cmで作ってちょうだい。と無理を言う(笑)

通常畳って90cmが1単位なので完全フルオーダー!


そうしたら出来上がったのがコレ↓
201107291.jpg
熊木畳本店製、140cm×210cmオーダー価格9000円


嫁の母には「あらすごくステキ」と大好評です。

うちが狭くなければもっと大きいのを作って欲しいなぁ。
201107292.jpg

この記事について

このページは、てつが2011年7月29日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「cafeW(カフェ・ダブリュ)」です。

次の記事は「西川口クリーン作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1