西川口クリーン作戦

毎月第1日曜日に行われる「西川口クリーン作戦」

集合時間:午前9時
集合場所:JR京浜東北線西川口駅西口、交番前

のはずなんですが夏休み中のボランティア活動ということで、
社団法人川口青年会議所(通称川口JC)さんが主催で曜日と時期をすこし変更して実施されました
20110730a.jpg

ボランティア活動をすると、ハンコが1こもらえて。。。。進学に有利になったりするのかな?←汚い大人の考えw

20110730b.jpg
みんな頑張って掃除してますね

20110730c.jpg
あっちでもこっちでも

20110730d.jpg
そこにも、ここにも

20110730e.jpg
それにしても、本当にみんな頑張ってるなぁ

来週の土曜日もあるそうです!

この記事について

このページは、てつが2011年7月30日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】畳屋くまちゃん」です。

次の記事は「やきとり次郎(西川口西口店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1