炭蔵

| トラックバック(1)

お店データ


住所:並木3-3-7
電話:048-271-0129
営業: [火~土] 17:00-28:00
  : [日] 17:00-24:00
定休: 月曜
HP:炭蔵
オープン:
地図:
写真:

前回は、カメラの設定が変えられず写真を断念したので再挑戦です。


懲りずに、レバ刺し
2011121501.jpg
めっちゃくちゃ綺麗。レバーが立ってるんですねぇ。
ちょっとお高いけど美味しい。

ぬーん。しかし、カメラのサイズ変更ができない。。。


さて、レバ刺し以外に行きますか。

レバ刺しは高いかな~って思うけど他はそんなにお高くない。
2011121502.jpg
普通の焼肉やさんと同じくらいかなー

ざぶとん、げたかるび、いちぼ。。。いろいろ頼んだんですが
どうも写真と食べたものがリンクしません。
いつもは写真とってメモしてーなんだけど全部スマフォが悪い(ということにしておこう)

2011121503.jpg
ほんと、どれがどれだか。。。(笑)

2011121504.jpg


焼肉はしばらくここでいいかな!

トラックバック(1)

お店データ住所:並木3-3-7 電話:048-271-0129 営業: [火~土] 17:00-28:00 : [日] 17:00-24:00 定休: 月... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2011年12月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】おかめ市」です。

次の記事は「【川口】宝珠山 錫杖寺で除夜の鐘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1