【川口】川口コン!?

| コメント(2)

どうにもこうにも、まちコンのパクリっぽい企画が進行しています。

同様の企画に関東では群馬県前橋市の「まえコン」、栃木県宇都宮市の「みやコン」など。
ていうか、西川口で10月末にやった「にしかわコン」っぽくね?

ホームページの説明を見ると

街コン、ついに川口駅周辺に上陸!
400人のメガ合コン『川口コン』!

http://kawaguchicon.jp/

先着順で定員数男女各200名と、、、φ(.. )メモメモ

ぜひチェックだな


っていうか、同じ団体で3月31日には赤羽コンもやるんだ?
http://akabanecon.jp/

あれ?3月25日に、赤羽で「羽"コン」があったはず。
http://banecon.com/

。。。なんか変だな。。。

んー。赤羽コンと川口コンは、実行委員会以外の主催団体の名称がないし、そう考えると参加しようと考えたとき、ちょっと躊躇してしまう感じの情報の少なさだな。


ちょっと怪しい感じ(笑)

まぁ、実施されたら面白そうなのでお店も貸切じゃなさそうなので潜入してみてこようかな。

コメント(2)

貸し切りって書いてかるよな??

この記事について

このページは、てつが2012年2月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】タイレストラン バンコク」です。

次の記事は「【川口】ケンタッキーフライドチキン 川口銀座通り店閉店の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1