カスク アンド スティル

お店データ


住所:西川口1-2-4 仁志町ビル B1F
電話:048-251-9366
営業:18:00-02:00
定休:無休
HP:カスク アンド スティル
オープン:
地図:
写真:

ボジョレーですから。昨日は川口でたくさん飲みました。
お高いワインだって飲んでみたいじゃないですか!

ホホォ厨房狭いらしいのですが、がんばってるようですね。
2012111601.jpg
コンフィいいなぁ

さすがに1杯あたりのお値段もソコソコします
2012111602.jpg

とりあえず気になるワインを飲みます。
おいしいんですけど、ワインの表現とかぜんぜんわかりません。

そりゃそうです。1年間で飲むワインの総量の半分以上はボジョレーなんですから
ワインのことなんてまったく分かりません(笑)

ひとつ分かるのは「おいしかった」ってことだけですね(笑)

ということで、コンフィ頼むのです。
2012111603.jpg
まいうーです。

調子に乗って、焼きシュウマイと、自家製アンチョビ入りポテトサラダも頼みます。
2012111604.jpg
げ、ピンボケしてる!

うん、ワインの事はよくわかんないけど、多分幸せ。

この記事について

このページは、てつが2012年11月16日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】川口宿 鳩ヶ谷宿 日光御成道まつり」です。

次の記事は「【蕨】茶処 風の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1