【蕨】茶処 風の花

| トラックバック(1)

お店データ


住所:蕨市塚越3-10-31
電話:048-441-5496
営業:11:00-17:00
営業日:春と秋の金・土・日
HP:
オープン:
写真:
2012112301.jpg

蕨市民公園そばにあるお茶屋さん。
季節限定営業のため、なかなか入れません。
西川口駅から行くと一直線なんだけど、ちょっと遠いなぁ

2012年秋は、11月18日(日)までの営業だったようです。
マヂで!?先週まで!?


the リサーチ不足!!


・・・cafe shibakenへ・・・
2012112302.jpg

来年の春か秋にはもう一度チャレンジ!

今年の目標新規開拓5店舗宣言をしたのでこれであと、2店舗です。(行ってないけどそーいうことにしてください。。え?ダメ??)

トラックバック(1)

お店データ住所:蕨市塚越3-10-31 電話:048-441-5496 営業:春と秋の金・土・日(11:00~17:00) 定休: HP: オープン: 地... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2012年11月23日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カスク アンド スティル」です。

次の記事は「わじん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1