【赤羽】まるます家

お店データ


住所:東京都北区赤羽1-17-7
電話:03-3901-1405
営業:9:00-21:30
定休:月曜
HP:
オープン:
写真:
2013030901.jpg

すんごい久しぶりに行った!

本日お知り合いの劇団の公演で北池袋に行きましたんで
その帰りに赤羽で途中下車です(定期あるしね)

夕方に入店するも、1Fも2Fも いっぱいいっぱい。


と思ったら、タミング良く宴会が終わりましたので2Fへ案内されます。
あら、お片づけ中ですね
2013030902.jpg

ま、メニューの写真などをパチリ
2013030903.jpg

パチリ
2013030904.jpg

げそ食って
2013030905.jpg

鯉の洗い食って
2013030906.jpg

あら、お片づけが終わりましたね
2013030907.jpg

うなぎ食って
2013030908.jpg

1時間ちょっとくらいで
さくっと飲んで、さくっと食べて終了。
この店は長居する店じゃないですからねぇ

この記事について

このページは、てつが2013年3月 9日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キッチンアンドカフェ禅」です。

次の記事は「やきとり彩家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1