やきとり彩家

お店データ


住所:西川口1-22-1 クインコーポ 1F
電話:048-254-2244
営業:17:00-03:00
定休:日曜日
HP:
オープン:
写真:
2013033001.jpg

先日のK☆バルで沢山廻ったうちの1件です。
気に入ったので再訪問です。


2件目、3件目向けのお店かなと思ってたのですが
これがなかなか、メニューが豊富
2013033002.jpg

2013033003.jpg

2013033004.jpg

2013033005.jpg

お通しとビールを頼み
2013033006.jpg

前回んまかった、チーズ豆腐クラッカーを注文し
2013033007.jpg

あとは適当に
2013033008.jpg

やきとりを食いますが
2013033009.jpg

たまごのあげだし(150円)
2013033010.jpg

これが、こんなに
2013033011.jpg

ほらトローンですよ
2013033012.jpg

お腹いっぱいにはなかなかななりませんが
2013033013.jpg

そう考えると、やっぱり2件目、3件目向けのお店かな
2013033014.jpg

ちょっとラーメンに行きたい気分です。

この記事について

このページは、てつが2013年3月30日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【赤羽】まるます家」です。

次の記事は「カップラーメンが安いのは意外にもコンビニだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1