キッチンアンドカフェ禅

| トラックバック(1)

お店データ


住所:安行領根岸2704-1
電話:048-446-6711
営業:モーニング 08:00-10:30
   ランチ 11:00-15:00
   ディナー 15:00~21:00
定休:水曜日
HP:
写真:
2013030301.jpg

なんですか、えーと 甘いものが食べたいと訴える人がいるので
パンケーキを食べられるお店を探してみました。

ハワイアンカフェが検索にヒット。
ということでそそくさと向かうことにしました。

お店のなかに入ると、テーブル席が10席とカウンター席が6席くらいのお店です。
壁にある張り紙情報から察するに、東川口に「麺屋 禅」と言うラーメン屋さんもやっているようです。

メニューを確認。
2013030302.jpg

お店がハワイアンカフェなのでここはロコモコを頼まないといけないかなぁという使命感。

でもそんなの関係ねぇ。「俺はナポリタンが食いたいんだ」

パンケーキメニューは壁にあるんです。
2013030303.jpg

セットと単品の違いは、パンケーキが2枚か3枚かの違いだそうです。(トッピングも随分と違うけどね)


しばらくして、スープと申し訳程度のサラダと。。。。


でか!
2013030304.jpg
うーん。ネタ的にはナポリタン正解だったかも!

それにくらべてナポリタンの(花以外の部分が)普通なこと。
2013030306.jpg

ナポリタン(ランチセットで750円)
2013030305.jpg
具は、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン。
食べてみて普通に美味しいんだけど、昔のナポリタンではない。

昔のナポリタンっていったら、タマネギ+ピーマン+マッシュルーム+ハムでしょう!

あと、麺がパスタしてる。
昔のナポリタンっていったら、もっとデローンと伸びきって太いのが定番でしょう!

ということで、ネーミングに対する及第点にはなりません。

ランチのときに頼むとデザートまで付いてきます。
2013030307.jpg
この日は、焼プリンだそうです。
甘さ控えめで、あぁ手作りプリンって感じです。

あ、メインで食べに来たパンケーキのことわすれてた。

パンケーキセット(650円)
2013030308.jpg
小倉です。
パンケーキ自体はあまり甘くなく。でも生クリームと小倉餡がその甘さを補って有り余るような感じです。
金額的にはお得です。

ただ、交通手段がねぇ。
あ、西川口駅前からグリーンゴルフと川口自動車教習場への無料バスがあるから
それ乗ってくればいいのか!

トラックバック(1)

お店データ住所:赤山581-3 電話:048-297-8500 営業:11:00-14:00 18:00-24:00 定休:火曜日 HP:http://a... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2013年3月 3日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【川口】ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」です。

次の記事は「【赤羽】まるます家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1