Kバルで沢山廻った!

| トラックバック(1)

川口Kバル開催ということで、気合を入れて。。。。


でも。。。1日目は金曜日のため、お仕事で当然回れません。

とりあえず券売所の写真だけでもと思って西口に。
20130201001.jpg

2月の1日は以上終了でした。。。


明けて、2月2日。
友人夫婦と待ち合せをし4人で散策開始です。

散策の自分達ルールとして
・1店舗でチケットは2枚で 1品+1飲み物を2種類、残りの2人分は飲み物だけでなるべく多数のお店を回る。
20130202002.jpg
ということにしました。


1件目は、異味香です(正直個人的に何度も行ってるんですが。。。)
20130202003.jpg

こちらが焼シュウマイ
20130202004.jpg


ビールとシュウマイでチケット一枚(700円)
20130202005.jpg


さっくり食べて次のお店に行きます。
2件目は、中津からあげ華鳥
20130202006.jpg
からあげニストとしてはハズせません。

塩味(とり天)としょうゆ味(からあげ)です(チケット一枚(700円)×2)
20130202007.jpg
マイウーですね。

ここで、知り合いと遭遇するも次のお店に行くことにします。

「山和田」に行くも、酢豚ということでちょっとパスしました。(ごめんなさい)

「やきとん じゃんじゃん」は、1人チケット1枚使わないとダメとのことなのでパスしました。(ごめんなさい)


そんな訳でお向かいの「とりまる」へ
20130202008.jpg

ブランデースプリツァーを頼み
20130202009.jpg
なんとこちらは、1チケットで3種類の焼き鳥OKだそうです。
20130202010.jpg
20130202011.jpg
20130202012.jpg
これで700円(×2)です。お徳~


そろそろ飲むペースも落ちてきたので、ちょっと落ち着いたお店に
「くまいし」
20130202013.jpg

突き出し+飲み物で700円です。
20130202014.jpg

とても美味しかったので、なめろうを追加注文(笑)
20130202015.jpg
※追加注文は別料金です

最後はやきとり「彩家」
20130202016.jpg

なんか不思議な突き出しが出てきました。
20130202017.jpg
なんかコレ、超マイウーなんですけど!

自家製チーズ豆腐ですか
20130202018.jpg

突き出し+飲み物+やきとり2本で700円です。
レバと
20130202019.jpg

正肉を頼みました
20130202020.jpg


また夏過ぎにやるそうなので今度は川口方面を回りたいなぁ

トラックバック(1)

みんなの西川口 - やきとり彩家 (2013年5月 8日 12:17)

お店データ住所:西川口1-22-1 クインコーポ 1F 電話:048-254-2244 営業:17:00-03:00 定休:日曜日 HP: オープン: 地... 続きを読む

この記事について

このページは、てつが2013年2月 2日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鮨 くどう」です。

次の記事は「【川口】ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1