金時

| コメント(2)

お店データ



住所:川口市並木2-1-11
電話:048-256-1166
営業:
定休:日・祝定休(連休となってる場合は日曜営業)
HP:
オープン:
地図:
写真:
200809181.jpg

東口、ちょっと離れたバス乗り場前のお店に行ってきました。ロイヤルホストの斜め前のセブンイレブンの隣の隣。バス待ちしてたら思わず入りそうになる位置です。みんなよくバス待ちで並んでるなぁ。絶対入っちゃいそうになってるに違いない!いや、きっと入ったことがあるに違いない!

まずは注文をしなくてはと...思ってなにがあるのかなと見回すと、まわりの人は何か書き々々してます。なんでしょうか?
200809182.jpg
あぁ、これに書いておばちゃんに渡せばいいんですね!


とりあえず、レバ・タン・カシラ・ナンコツ・ネギを1本づつ頼みます。あ、塩でお願いします。


串モノALL100円
200809183.jpg
カシラ頼んだと思ったんだけど、どうも、シロが来てます。まぁいいや。


それにしても、ナンコツうめぇ。


できればガツとかがあったら、もっと点数が高いんですけどね。


おしんこ200円+冷奴200円
200809184.jpg
頼むとサクっと出てきます。野沢菜の漬かりがちょっと浅かったです。

となりの席の4人組サラリーマンの人たちの食べてる鳥もつ鍋(580円)が美味そうです。
豚もつ鍋(みそスープ)鳥もつ鍋(しょうゆスープ)があるそうで、次回はそれを頼もうかな。


ホッピー300円(追加中:220円、追加外:220円)
200809185.jpg
中をおかわりしちゃいました。って、中多いよ(笑)

21時になると、一杯だった店内が...サーっと人がいなくなりました。満席から2名に(笑)

ビール1本+ホッピー+中+串5本+おしんこ+冷奴で2000円くらいでした。

<メニューなど>(2008.09.18現在)
アサヒ生ビール(450円)・アサヒ瓶ビール(480円)ホッピー(300円)・黒ホッピー(300円)・サワー類(300円)

焼酎おかわり(中味)(220円)・梅干(50円)・生レモン(ハーフ120円)・生グレープフルーツ(ハーフ150円)・ホッピー(瓶220円)・サワー類(瓶200円)

串もの100円(税別)
 もつ焼豚:レバ・シロ・カシラ・タン・ハツ・ナンコツ
 やきとり:若どり・ねぎま・つくね・とりかわ
 野菜串:ししとう・しいたけ・長ネギ

もつ鍋580円(税別)
 豚もつ鍋(みそスープ)・とりもつ鍋(しょうゆスープ)・トッピング(うどん100円・ライス100円・玉子50円)

ポテトフライ(250円)・イカゲソ唐揚(280円)・イカリング(300円)・鳥の唐揚(400円)・鳥の軟骨揚(350円)

ぎんなん(300円)・おしんこ(200円)・おひたし(200円)・ポテトサラダ(300円)・ツナサラダ(300円)

コメント(2)

うまそーら。。。しかも中の量がとても素敵。

>> すぎ

西川口駅から徒歩数分。しかもそこそこ早い時間からやってて、お客の回転もよい。
でもって安いのでとってもお勧めなお店かと。
すぐに酔っ払うかも。

この記事について

このページは、てつが2008年9月19日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西川口の街は本当に変われるのか?」です。

次の記事は「【戸田】Cafe shibaken」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1