びーんずにしかわぐち再生!?

| コメント(5)

まぁずっと駅ビル情報を流してきたわけですが、当然といえば当然ですが、この先どうなっちゃうのかすごく心配。

ITS'DEMO(イッツデモ)1/27(火)20時をもってびーんず西川口撤退。

200901261.jpg

はい。ご苦労様です。

もう感覚も麻痺してきました。何も言うことはありません。

そして、コージーコーナーにはこのような立て札が。

200901262.jpg

本気で駅ビル改装ちゃんとしてほしいところです。

とりあえず、エスカレーターとエレベータ、トイレ。これは必須でお願いいたします。

アイデアだけは持ってます
自分のアイデア、聞くだけだったら無料ですよ
ていうか、採用されても請求しないですから
是非意見を聞きに来てください<JRの人


ビーンズにしかわぐち公式ページはこちら

参照URL:
http://www.debu.ne.jp/tetsu/archives/2007/05/post-84.html

コメント(5)

お疲れさまでした?

4月の中旬が楽しみですな。

どういう導線になることやら。。。

2ヶ月かけてやる改装なのでそれなりの改装ではあると思うのですがエレベータはきっついかな。

エスカレーターもきつそうだけど、利用者がいない中でのエスカレーターならなんとかかなぁ。場所変更は無理かなぁ。場所変えれば、階段の拡張もできるけどそうすると利便性がねぇ。

既存の1F-3Fのエスカレーターに増設もして欲しいな。

階段の位置変更、エスカレータの増設、トイレの増設。こんなところができれば大丈夫なのかなぁ

なんだかんだで8月まで改装ですね。

3階は総菜、スイーツなど食のフロアになるそうです。
でも4階、5階は??

ツタヤがほしいです。

情報ありがとうございます。
ここのところ終電が終わった後に機材の搬入がすごいですね。
前々から本屋、レンタルビデオの類は欲しいと言ってきたのですがどうなるんでしょうね?
入店する店舗もはやめに発表してほしいなぁ

この記事について

このページは、てつが2009年1月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポルタ」です。

次の記事は「チャレンジ店舗1号店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1