【川口】ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

| コメント(2)

お店データ


住所:幸町3-11-2-101
電話:048-259-3230
営業:11:30-15:00(L.O.14:30)/17:30-00:30(L.O.23:30)
定休:火曜日
HP:
オープン:
写真:
20130224001.jpg

美味しいハンバーガーを食べに行きたいってことで「Tity Dining」に行ってみたわけですよ。これが。

なんか入り口はアメリカンな感じはあまりしないんですが。。。

まずは店頭のフライング自転車にツっこみたいトコロですが我慢して

とりあえず、店の前の黒板を見て2月の限定メニューなんてあるんだなんて思いながら入店。
20130224002.jpg

お店の中は4人がけテーブルが2つ。
小上がりも4人がけ。

個人で経営してるカウンターが少々のこじんまりとしたハンバーガー専門店です。

注文はスタンダードバーガーとチーズバーガー


チーズバーガー(850円)+Bセット(200円 オニオンリング+ポテト)
20130224003.jpg

スタンダードバーガー(750円)
20130224004.jpg

食べ方は、テーブルの横においてある紙でバーガーを包んでから
20130224005.jpg

潰す。
20130224006.jpg
あとはかじり付く。


でこちらのバーガー意外とサッパリ系でびっくり。

すごく脂っぽいのを想像していたので、ビールがちょっと空振り気味に。

マクドナルドやロッテリアの油、油ではなく、

こちらのバーガーは肉は150gの大ボリュームで、脂、脂ですがキツクなくガッツリくるけど食べやすい。

Aセットは+100円でポテト
Bセットは+200円でポテトとオニオンリング
と、いろいろセットの種類があるそうです。


お会計の時に張り紙があって、こちらのお店で1日で10個コチラのバーガーを食べた猛者がいるそうで。。。

総重量に計算して2.5kg以上を食べたって。。。すごすぎ!

コメント(2)

アリオのとこね。
ちょうど通らない。。。

こんど覗いてみます。

この記事について

このページは、てつが2013年2月24日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Kバルで沢山廻った!」です。

次の記事は「キッチンアンドカフェ禅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • img
  • 2008
  • about
Powered by Movable Type 7.1